新着情報

お知らせInformation

2019/04/16
商品配送についてのお知らせ

GW期間を含む4月2週目から5月末までの期間は、物量増加のため大幅な荷物の遅れが懸念されます。
余裕をもってご発注くださいますよう何卒宜しくお願いいたします。

2019/04/16
GW休業期間のお知らせ

誠に勝手ではございますが、弊社では下記の日程を休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

[休業期間] 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)


※納期:期間中出荷業務を停止しております。
※請求書:4月度請求書(月末締)については5/8以降のお届け予定です。
お取引先様へ上記について別紙(FAX・メール)にてご案内しておりますが、
その他ご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。
 (TEL)06-6341-0801   (営業時間 9:00~17:00 土日祝日・長期休暇を除く)

2018/12/20
指定日配達の一部変更について

運送会社の運行変更により平成31年1月以降の日曜日指定配達はお受けできなくなりました。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

※年末年始・長期休暇期間は別途ご案内させて頂きます。

【ご注意】最近、インターネット上で弊社業務用商品名と類する商品が出回っておりますが、弊社業務用商品のインターネット販売は行っておりません。ご注意ください。

ページトップへ