HOME

  TOPICS
カーフィールを施工されたお客様からメールをいただきました!
お世話になっております。

納車後2週間が経過しました。
施工頂いた「空気触媒」ですが、かなり効果ありです!

最初に車を見せて頂いた時と、契約時に再度車を確認した時、ともに「タバコ臭」「生活臭」が気になっていました。
正直、車なので仕方ない・・・と思っていました。

納車時、タバコ臭がほぼ消えており驚きましたが、やはり多少のタバコの臭いは残っていました。

翌日早速沿岸方面に魚釣りへ、翌週には夢メッセのキャンピングカーショーへ行きました。日を追うごとに、残っていた多少の臭いが少なくなってきました。

今週、登山に出かけましたが、土曜はあいにくの雨。しかも強風。外での調理のはずが・・・やむを得ず車内で調理&食事となりました。
調理中は、やはり臭いは出ます。
「さすがにこれはヤバイか?」と思いました。
食事直後はそれなりです。ですが、少し風を通したら気にならなくなりました。

その時現場では特に何にも気にしなかった(気にならなかった)のですが、帰ってからよく考えると、「すごいことだな。」と思いました。
締め切った車内(しかも天気のいい日)にこもった臭いも、最初に比べたら少なくなりました。

数字的に表せるレポートだといいのでしょうが、感覚的な報告になってしまってすみません。またしばらくしたら報告します。
  PHOTO:FCS 外観
PHOTO:カーフィール施工車
PHOTO:カーフィール施工風景
PHOTO:カーフィール施工風景
このメールは岩手県のキャンピングカー(既往車)をお買い上げ時に、カーフィール施工されたお客様からのお礼メールの内容です。キャンピングカーをご契約された時には「タバコ臭」「生活臭」を気にされていたのですが、日を追うごとに臭いが少なくなっていき、空気触媒「カーフィール」の効果に大変感謝いただきました。社員一同改めて空気触媒「カーフィール」の威力に驚いたと同時に、お客様から感謝いただいた事の二重の喜びを感じております。
○施工店:株式会社仙台食器厨房
・所在地:宮城県仙台市
・TEL:022-266-5533 ・FAX:022-266-5462
・E-mail:info@selfeel-koubou.jp
○協力販売店:株式会社エフ・シー・エス仙台店
・所在地:宮城県仙台市
・TEL:022-302-8581 ・FAX:022-302-8582
・WEBサイト:http://www.fcs-k.com/index.html