HOME

  TOPICS
カーフィールを施工されたお客様から「感謝状」として、お手紙をいただきました!
−感謝状−

カーフィールを施工していただいてから早いもので3ヶ月が経とうとしております。

新車を購入してからの7ヶ月間、他の車では一切車酔いの問題がなかった4歳の息子の新車特有の臭いが原因と思われる嘔吐を伴う車酔いの症状に困惑し、途方に暮れておりましたところ、カーフィールのことを知り、ニチリンケミカルさんにご相談したのがご縁の始まりでした。

今まで「ひどい臭い。」といって、乗車した瞬間にハンカチで口を押さえていた息子が、施工後翌日に乗車したところ、「あんまり臭いがしないね。少しだけだね。」と言ったのがとても印象的で、私たち周りの家族も明らかに臭いが軽減している感じがしました。

施工後1ヶ月が経つころには、15分も乗っていたら車酔いをしていた息子が、1時間ほどは問題なく乗れるようになりました。この車に乗るたびに車酔いすることに辟易していた息子は、車に乗ること自体を拒否していた時期もあったのですが、そういうことがなくなりました。

施工後3ヶ月が経つ現在は、息子も車中の臭いに関して言及することが全くなくなり、車での遠出も嫌がらずに乗ってくれるようになり、車酔いもほとんどしなくなりました。

親子共々この劇的な変化にとても喜んでおりますと共に、御社には本当に感謝の気持ちで一杯です。初めてお電話差し上げた当初からとても親身になってアドバイスしてくださり、本当に有難かったです。

今、同じような事でお悩みの方がいらっしゃったら、カーフィールをお試しになる事を強くお勧めします。