HOME

  TOPICS
カーフィール、セルフィールを施工されたお客様から施工後の感想をメールでいただきました!
私は日頃、車で営業しております。

車に乗っている時間がかなり長いのですが、タバコを吸うこともあり、いつも車内はタバコ臭く、特に夏は酷いものでした。

スーツや持ち物にまで臭いがつく始末。様々な消臭剤や加工を試しましたが、効果や持続性で満足のいくものは一つもありませんでした。

そんな時に知ったのがセルフィールの消臭加工。

施工後の効果は抜群でした。数時間駐車しているうちにタバコの臭いはかなり(十分満足レベルまで)消えます。

翌日には驚くほど臭いは消えています。何より驚いたのがその効果の持続性でした。

この度、中古でクルーザーを購入しました。

クルーザーのキャビン(船室)は湿気が発生しやすく、密閉されていて、換気も悪い。いくら換気しても中古ということもあり、船独特の酷い臭いで頭が痛くなるほど。前回の車の施工で、信用もありましたので、迷うことなく施工をお願いしました。今回はルームクリーニングと消臭加工。

結果には非常に満足しています。嫌な臭いも消え、サラッとした快適な空間に生まれ変わりました。

毎日乗るものではないので1週間、2週間は換気もせずに閉め切った状態になります。雨や炎天下、過酷な状態にさらされていても次回来た時には非常に快適な空間を維持しています。高級感が出て、まるで新しい船になったような気がして、非常に満足しています。

そして当然ですがその効果は持続しています。
  PHOTO:FCS 外観
PHOTO:カーフィール施工車
PHOTO:カーフィール施工風景
PHOTO:カーフィール施工風景
滋賀県にお住まいの方より、空気触媒「セルフィール」、「カーフィール」の効果を実感していただいていることをメールにてコメントをいただきました。最初の施工は、お車のタバコの臭いでお困りの際に、カーフィール施工(H22.12)を試していただき、その後に中古艇を購入された際にも臭いの問題が発生。以前、お車での消臭効果を実感していただいたこともあり、今回購入されたクルーザーへセルフィール施工(H23.9)の運びとなりました。クルーザーは湿気も多く過酷な環境下での使用ですが、お客様のご満足の結果が出せて当社としても大変嬉しく思っています。
○施工店:ニチリンケミカル株式会社
・所在地:大阪府大阪市
・TEL:06-6341-0801 ・FAX:06-6341-0811
・E-mail:info@nichirin-chemical.co.jp